住友林業 ツーバイフォー(2×4) 施主日記

念願の事務所付き新築一戸建てを建築した記録です。

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

営業Kさん宅に行きました♪

家から車で40分くらいのところに、営業Kさんのお宅があるということで、お邪魔させていただきました♪ 住林2×4の実際住まわれている家を見られるので、とても楽しみにしていました(o^-^o)

宝塚展示場にて打ち合わせ♪

今日は待ちに待った打ち合わせの日です。 先週出来たばかりの宝塚展示場は、私たちの希望しているアーバニストタイプなんです♪

クリナップ&INAX

今日は洗面台とトイレの手洗いを見に、神戸のショールームまで足を運びました。

洗面台をどうしようか・・・。

お風呂は黒い大理石調っていうイメージで決まったのですが、隣にくる洗面ルームのイメージをどうしようかと悩み始めました。 最初のイメージは、ナショナルのラシスでしたが、お風呂も黒洗面も黒って暗いのかな・・・。

INAXにて打ち合わせ

キッチンにヨメが命をかけている分、お風呂は旦那の領域です(笑) トーヨーキッチンの打ち合わせが終わると、INAXまで向かいました。

トーヨーキッチン打ち合わせ~3回目~

契約が無事終わり、いよいよ細かく打合せをしていく段階になりました。 しばらくは水回りを決めていくと思いますが、ヨメの意見が最重要になってきますので楽しみです♪ 今回の打ち合わせ後の全体パースです。