住友林業 ツーバイフォー(2×4) 施主日記

念願の事務所付き新築一戸建てを建築した記録です。

INAXにて打ち合わせ

キッチンにヨメが命をかけている分、お風呂は旦那の領域です(笑) トーヨーキッチンの打ち合わせが終わると、INAXまで向かいました。

カタログでこれだ!って大体決めていたので割りとすんなり決まったようです。

システムバスルーム「プレシオ」BTF-1620TBUH+RLNでカラーコーディネートはBK(ブラック)。1600×2000のモノトーンのバスルームってことみたいです。

・浴槽はシャイントーン(ワイド)G13ブラック ・鏡は間接照明付ロングミラー、鏡埋め込みサーモ水栓。 ・ドアは開き戸、スタイリッシュをお願いしました。 ・換気乾燥暖房機付 ・壁はタイル張りで。252角タイルから400角タイルに変更。壁面下が黒い石目調、上が白い石目調です。 ・床はモザイクパターン加飾(サーモフロア)FG101グラニットグレー ・カウンターはワイドカウンターで、ラメブラック。洗面カウンターも石目ブラック。 ・浴室テレビ(6型液晶) ・あわリズム

ヨメは旦那が決めている間、トイレや洗面などをみて楽しんでいましたが、こんなにいろいろ決まっていたとは(笑) ほぼこれで決定のようです♪よかったね、旦那♪ 旦那:「風呂がリラックスできると一日分の疲れってとれるからね~。娘との風呂が楽しくなりそう♪」 いい旦那です・・・(T-T)