住友林業 ツーバイフォー(2×4) 施主日記

念願の事務所付き新築一戸建てを建築した記録です。

TOEXの撮影日

0428_10.jpg はるばる東京より撮影に来られたTOEX撮影隊(?)の方々。

今日撮影した写真は、TOEXのカレンダーやカタログに掲載されるそうです^^

0428_1.jpg

0428_2.jpg

0428_3.jpg

0428_4.jpg

0428_5.jpg

0428_6.jpg

0428_7.jpg

0428_8.jpg

0428_9.jpg

今日の写真のデータも後日いただくことになりました♪楽しみです♪

ちなみに、カメラマンの方が持っているデジカメとウチのデジカメは全く一緒のものでした・・・。 結構、優れものなんだ、これ!!とヨメはビックリ! 要するに、腕の違いなんでしょうね・・・(^-^;上手く撮れない(T-T)

4時間かけて撮影されていましたが、日の当たり方を変えて撮影しないといけないらしく、こんなに時間がかかるのだそうです。 本当に、東京からこんな兵庫県の田舎までお疲れ様でした<( )>

また、掲載されたらここでも紹介します♪

あ、ちなみに、月刊ハウジングにも載りました♪ また別の機会にまとめてアップします♪