住友林業 ツーバイフォー(2×4) 施主日記

念願の事務所付き新築一戸建てを建築した記録です。

クリナップ&INAX

今日は洗面台とトイレの手洗いを見に、神戸のショールームまで足を運びました。

インテリアのNさんに、クリナップのアクリアサルーンの洗面台を薦められたので、ちょっと確認♪ なかなか綺麗でスタイリッシュで使い易そうですねえ。ブラックもあるし、まあまあいいんではないでしょうか。 ただ、他にも何かあるような気がして、まだこれだ!っていう感じじゃないんですよね・・・。

トイレのカウンターもモノトーンをイメージしていて、INAXのセレビオの手洗いシステムがまさにピッタリなんですが、実際に色合いとかを確認しにきました。

が・・・残念ながらカタログで見るのとは少しイメージが違っていて、これもピンとこなかったんです・・・。 ( ̄ヘ ̄;)ウーン・・・・。

帰ってからNさんにメールをし、今日のことを報告しました。 次に会う時にはまた別の提案を持ってきていただけるようなので、それを楽しみにしておきましょう。