住友林業 ツーバイフォー(2×4) 施主日記

念願の事務所付き新築一戸建てを建築した記録です。

営業Kさん宅に行きました♪

家から車で40分くらいのところに、営業Kさんのお宅があるということで、お邪魔させていただきました♪ 住林2×4の実際住まわれている家を見られるので、とても楽しみにしていました(o^-^o)

3階建てで、トーヨーキッチンを使っていて、赤色をさし色に使っていたりと、趣味が似ているのもあり参考になりました。 奥様のお話では、「トーヨーキッチンは使いやすくていいですよ♪」ということなので、安心してこのまますすめていけそうです♪

とてもお洒落なお宅で、坪数以上の広がりと使い易さがあらゆるところにありました。 さすが、HMの営業さんのおうちですね♪

早く、新しい家で生活したいなあ・・・ってあらためて思ってしまいました=^-^=

帰りに、神戸のアクタスによってインテリアをみて帰りました♪ そこで気に入ったのが、イノベータの「スティムダイニングチェア」 とてもすわり心地がいいのです♪やはり椅子はデザインも大事ですが、実際使い勝手のいいものでないと・・♪

いろいろ収穫のあった一日でした♪インテリアをたくさんみて回るって楽しいですね♪