住友林業 ツーバイフォー(2×4) 施主日記

念願の事務所付き新築一戸建てを建築した記録です。

設備~水まわり

☆ランドリー兼サンルーム setubi11.jpg ランドリーということで洗濯物が乾き易いことが大前提の部屋ですが、これだけ日当りがよければ大丈夫でしょう♪だって真南に設置されたお部屋ですから。まだ洗濯流しが入ってないですね~、いつごろ入るのかな~・・。

setubi46.jpg なにやら娘がよろけていますね(笑)本当に仲良しの父娘です(笑)あ、洗濯流しが入っています。INAXのS-17/SF-B435Sです。
☆トイレ(自宅) setubi30.jpg TOTOのネオレストが入りました♪タンクレスでスッキリです。
setubi32.jpg トイレのタオルバーです。ステンレスと黒のタイプ。
setubi33.jpg こちらもリモコン、ペパーホルダー共にステンレス&黒で統一。モダンなトイレになったでしょうか♪
setubi47.jpg クチーナの造作洗面台。ちょっと手洗いの受け部分が小さかったかな・・・。( ̄ヘ ̄;)ウーン。水栓はグローエ。
☆トイレ(オフィス) setubi41.jpg こちらのトイレは住林2×4の標準トイレ。TOTOのタンクありです。
setubi42.jpg タオルリング、ペーパーホルダーともにカワジュン。ステンレスシルバーが綺麗です。リモコンは標準仕様です♪
☆洗面所 setubi44.jpg クチーナの造作洗面台。うちだけのオリジナルってところがいいですね♪って、まだ何も見えないですね(笑)三面鏡も大きくて収納も多そうです。
setubi45.jpg 洗面ボールとワークトップは別なのですが、境目が全くわからないです♪掃除し易そう♪♪綺麗なオフホワイトです。