住友林業 ツーバイフォー(2×4) 施主日記

念願の事務所付き新築一戸建てを建築した記録です。

設備~リビング、オフィス、3F

☆リビング setubi21.jpg (ノ´▽`)ノオオオオッ♪INAXの石壁が入りました♪♪いかがでしょう♪壁には何も掛けられませんが(笑)その分棚に置きます。

setubi28.jpg 上から見たところです。このゴツゴツ感がいいですねえ~♪テレビが入るとまた感じが変わるかしら・・。
setubi50.jpg キッチンに立ってリビングを見ました。リビング入り口まで見えるので廊下に誰かがいてもすぐ分かりますね。娘が多分ウロチョロするでしょうから・・。
setubi52.jpg 夜の外の景色。お向かいのスタンドの明かりが見えます。目の前は16メートルの道路を挟んでいるので近いようで遠いので明かりがついていることは安心です。
☆オフィス setubi37.jpg ガラス板の台はまだ養生中ですね。ステンレスとガラスの組み合わせはたくさん取り入れています。
setubi43.jpg ALSOKの操作盤です。自宅とオフィスにそれぞれつきます。
☆3階 setubi53.jpg 3階南側から見ました。あとはガラスの手すりがつけば住めるようになるかな(笑)
setubi55.jpg ルーフバルコニーの水栓がつきました。コンセント口もあるしルーフでバーベキューやプールも可能ですね♪お花も育てられるなぁ♪