住友林業 ツーバイフォー(2×4) 施主日記

念願の事務所付き新築一戸建てを建築した記録です。

屋根完了♪

☆10月11日屋根完了 なかなか私たちは屋根の上に上がれないので、監督さんに日をかえて撮っていただきました♪

yane01.jpg 3階のルーフバルコニーに庇がついていました♪

yane02.jpg リビングの上部分ですね。いい眺め♪
yane03.jpg セカンドリビングの上部分ですね。本当にフラットなんだなあ・・・と。
yane04.jpg 寝室上部分、天窓があります。
yane05.jpg 北側子供部屋の上部分です。北側斜線規制がありますので全てがフラットにはできませんでした。
yane06.jpg 高いところでの作業ありがとうございます<( )>
yane07.jpg 足場から3階窓枠をみています。こんな写真は私たちでは撮れません(^-^;よかった♪
yane08.jpg ルーフバルコニーから東側を見ています。こんな感じに見えるのですね。
yane09.jpg FRP防水が済んだようです♪
yane10.jpg 同じく完了ですね♪