住友林業 ツーバイフォー(2×4) 施主日記

念願の事務所付き新築一戸建てを建築した記録です。

屋根工事開始~インテリア、設備打合せ

☆10月4日~屋根工事開始・サッシ等も入り始めました。 taremaku1007.jpg やった!憧れの住林2×4垂れ幕です♪

koyagumi1007a.jpg 窓が入ってる♪1階和室の窓です。
koyagumi1007b.jpg こちらはオフィス北の角。オフィスはこの形の窓が5つ入ります。
koyagumi1007c.jpg これはオフィストイレの窓です。
koyagumi1007d.jpg 1階和室の坪庭を望める窓です。廊下側から写しています。
koyagumi1007e.jpg 1~2階の階段部分の窓です。
koyagumi1007f.jpg 寝室の勾配天井の窓です。リモコンで開け閉めができます。
koyagumi1007g.jpg 寝室の窓。ここは普通の窓ですね。北向いているけど日当りはどうなんだろうなあ・・。
koyagumi1007h.jpg 勾配はこんな感じです♪広く見えるかな~・・出来上がりが全然想像できません(笑)
koyagumi1007i.jpg リビングの大窓です。ここには木窓が入ります。日当りよさそう♪
koyagumi1007j.jpg 暗くて見えないですが、2階トイレから洗面方向を写しました。よくわからない(笑)
koyagumi1007k.jpg 洗面所の窓です。我が家の全てのサッシが三協アルミのシャンパングレーなんですが、出来上がりはどんな感じになるんでしょうか。
koyagumi1007l.jpg 洗面所からクローゼット、寝室方向をみています。使い勝手のいいつくりになっていると思っています♪
koyagumi1007m.jpg キッチン、ダイニングです。キッチン後部の窓が入っていますね。ダイニングの木窓はまだ先のようです。
koyagumi1007n.jpg キッチンからリビングを。まだ階段ができていないので、この階段で上がっているようです。
teiten10.jpg
teiten11.jpg 定点画像です。しばらく様子は外からはみられませんね(o^-^o)