住友林業 ツーバイフォー(2×4) 施主日記

念願の事務所付き新築一戸建てを建築した記録です。

造作工事開始

☆10月13日~造作工事 board01.jpg 土足厳禁だそうです♪

board02.jpg 玄関のパイプスペースにパイプが入っていますね(笑)
board03.jpg オフィス南部分。まだ広いのか狭いのかよくわからないです(笑)
board04.jpg ぼやけています(^-^;写し方が悪くてすみません・・。オフィスの北側です。
board05.jpg 1階階段下からリビング方向を見上げています。壁が出来ていくとこういう景色ではなくなるんですよね。
board06.jpg ランドリー兼サンルームからリビング方向を見ています。サッシの枠が見えますが、これはランドリーの全開口サッシ用です。
board07.jpg 24時間換気のダクトが通っています。
board08.jpg リビング上です。
board09.jpg 風呂場から洗面所にかけて。家って屋根と壁だけじゃないんですねえ(笑)
board10.jpg 寝室の天窓です。
board11.jpg 勾配天井になっています。
board12.jpg 床暖房です♪♪キッチンとリビングに入ります。
board13.jpg 3階階段部分から見たところ。
board14.jpg 3階ルーフバルコニーです。物置になっていますね(笑)
board15.jpg ジャーン♪リビングの木窓です。大きいですね♪
board16.jpg 花火があがる方向を眺めて・・・。果たして見えるんでしょうか(笑)
board17.jpg 玄関です。まだドアは入っていませんが、プチ窓は入っていますね。シロアリ予防も終了♪
board18.jpg アップにしてみました。
teiten12.jpg
teiten13.jpg 定点画像です・・・が、見えないのであまり変わりありませんね(笑)