住友林業 ツーバイフォー(2×4) 施主日記

念願の事務所付き新築一戸建てを建築した記録です。

ショールームめぐり♪

大阪のダイコーにてインテリア担当Nさんと待ち合わせて早速みてまわりました。

ダイニングのシャンデリアやダウンライト、ベランダのライトなど、殆どがダイコーさんで用意されます。

防音室のライトだけはヤマギワで選びましたが、後は全てインテリア担当Nさんのセンスで決まりました♪とてもいいセンスなんです♪

その後、家具の提案もあり、同じ通りにあるカッシーナへ・・。 ここでは、オフィスのデスクセットとダイニングテーブルのオーダーをしました♪ これらは、旦那のこだわりの部分なので、思い切り旦那の好みで決めてもらいましたv(。・・。) ダイニングテーブルは、オフィスデスクと同じ素材の土台で、すりガラスの天板を重ねる形にしました♪ オーダーメイドなので、出来上がってからのお楽しみなんですが・・・どんな感じになるのかな♪本当に楽しみです♪

同じくダイニングテーブルに合わせて椅子を・・と考えていたのですが、ブロイヤーを二人とも気に入っているのでほぼこれも決定♪ 最初はイノベーターの布製の座面のものに決めていたのですが、やはり皮のほうがいいかな・・と♪ すわり心地はどちらも最高ですけどね(o^-^o)

あと、トーヨーキッチンにも寄って、最終的にフライヤーを削除したり、スパイスラックの大きさを変更したり、最終チェックをして今日はお終い♪

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…疲れたけれど、センスがよくなったような錯覚に陥った二人でした(笑)