住友林業 ツーバイフォー(2×4) 施主日記

念願の事務所付き新築一戸建てを建築した記録です。

照明の提案♪

本日、照明の提案書を頂きました♪ lightplan.jpg 画像ではちょっと分かりにくいですが、全部屋全場所の照明のプランですのですごい数です(;^_^A アセアセ・・・

廊下はダウンライト、キッチンはオーデリックのスポット、ダイニングのシャンデリアはちょっと変わったタイプで花束のようになっています。 と、ほぼ変更箇所もなくおそらく細かい変更のみでこのまま行くようです。

他の変更箇所は、 ・トイレのボールを丸から四角に。(サイズがあわないため) くらいですね。

次回はインテリアを見に行くので、そのついでにヤマギワやダイコーなどもチェックしにいきます♪ 提案のものが多数見られるので楽しみですわ♪