住友林業 ツーバイフォー(2×4) 施主日記

念願の事務所付き新築一戸建てを建築した記録です。

Mサワより電話が・・・・

先日は本当に不愉快な思いをしたので、Mサワを選ぶ可能性は0になりました。 が!今日Mサワの上司営業マンから電話が・・・。

「大変失礼な対応をしたみたいで申し訳ありませんでした・・。あの土地は他社の建築条件付の土地で、Mサワの提携先の不動産屋で特別に条件をはずしてくれるということでした。しかし、ご迷惑をおかけしましたので、建築とは関係なしに不動産屋のほうを紹介させていただきます。よろしかったら、連絡してみてください」 とのこと。 Σ(- -ノ)ノ エェ!?なんと親切な! 早速、M不動産に連絡をして来週会うことになりました♪ やはりあの土地・・・・縁があるのかな?(^_^)