住友林業 ツーバイフォー(2×4) 施主日記

念願の事務所付き新築一戸建てを建築した記録です。

Mサワより情報が・・・運命の瞬間

昨日の展示場めぐりは大した収穫もなかったので、先が長いな~。。。とちょっと残念。 今朝、出かけるときに郵便受けをのぞくと・・・・運命の瞬間!

なんと、Mサワの若い営業マンが、昨夜遅くに家まで来たらしく置手紙があったのです。 「本日はご来店ありがとうございました。・・・土地からお探しということで、よい土地がありますので情報を持ってきました。夜分遅くなりましたのでポストに入れておきます。」みたいな文章で名刺も挟んでありました。 (⌒▽⌒)アハハ!なんとなく若手君、上司にかなり怒られたんだろうな~って雰囲気です(笑)

ヨメはたまたまその土地の近くに用事があって出かけるところだったので、ついでに見に行ってきました。

実家から歩いて10分強、駅から歩いて20分弱、バイパスの乗り口まで車で10分、学区も希望通り、南向きで道路幅16メートルの広い道路。

最高の土地です!!ヨメはものすごく気に入って旦那に電話して聞くと、旦那もいい感じだねえ~と気に入っている様子♪ まさしくピーーーンときた感じです。これが運命の土地なんだなって確信しました。

しかし・・・・・ここを選ぶとなると、Mサワで建てることになるのでは・・・・? ( ̄ヘ ̄;)ウーン・・・・どうなるのでしょうか・・・。