住友林業 ツーバイフォー(2×4) 施主日記

念願の事務所付き新築一戸建てを建築した記録です。

S不動産~1~

口コミ情報でわりといい印象だったS不動産に入ってみました。 ここはマンションやビルの建築で有名なメーカーなので、モダンな内装を期待できそうだし、 口コミで皆さんがおっしゃるには「リーズナブル」ということ。

この展示場の外観は正直言って好みではなかったのですが、中に入ってw(゜o゜)w オオー!っと叫んでしまいました。 間取りが私たちの理想にかなり近いものだったのです♪ ヨメの眼が輝き、説明して下さっている営業のKさん(この方もKさんか。。)にもっと詳しい説明と見積もりをお願いしました。

S不動産は2×4工法で、かなりいい感じです。 さあて、住林はどうなるのでしょうか(笑)