住友林業 ツーバイフォー(2×4) 施主日記

念願の事務所付き新築一戸建てを建築した記録です。

引渡し完了♪

いよいよ今日、この家が我が家となりました(T-T) ドタバタだったので写真を残せなかったのが残念です。

この1週間は本当に忙しかったです。 引渡しまでに現金(ヨメ名義で購入したインテリアとか諸々)を納めたり、インテリアの搬入に立ち会ったり、引越し荷物の準備など・・・フラフラです(笑)おまけに仕事で税金を納めたり入出金を金融機関にしにいったりと、重なりまくっていましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…なんと大きなオカネが動いた1週間でしょう(;^_^A アセアセ・・・オソロシイ。

引渡し日には、各設備の説明等をそれぞれの会社の方より詳しくしていただきました。 トーヨーキッチンのYさんは説明が始まる直前までキッチンを磨いてくださっていました(笑) お風呂の説明、トイレの説明、24時間換気の説明、キッチンの説明、建具や窓類、照明、それぞれのメンテナンスについても一度に全部だったので頭の中はパンク寸前です(笑)

鍵もこのときに新しい鍵に交換し、晴れて我が家の扉になりました♪ 印鑑もいろいろ押して(笑)滞りなく引き渡し終了です(´▽`) ホッ

明日はいよいよ引越し!インテリアや備品などもまだまだ届いていないのもあるので、それらは追々アップしていきます。

というわけで・・結局一枚も写真撮れなかったです(笑)