住友林業 ツーバイフォー(2×4) 施主日記

念願の事務所付き新築一戸建てを建築した記録です。

造作工事完了♪

☆11月15日・造作工事完了 zousaku01.jpg オオーw(゜o゜)wクローゼットのセットが入ってきていました。今は仮に設置しているだけで、クロスが貼れたらきっちり設置だそうです(o^-^o)

zousaku02.jpg クローゼット内の布団置き場です。これに布団を乗せて運べるのですが、おそらく置いたままになるでしょう(笑)
zousaku03.jpg お!階段がそろそろ設置されるようです♪楽しみだわ( ̄∇ ̄*)ゞ
zousaku04.jpg キッチン側から見た階段。ニッチも出来ているしだんだん雰囲気がでてきましたね。
zousaku05.jpg ランドリーです。早く設備が入らないかなあ♪
zousaku06.jpg (ノ´▽`)ノオオオオッ♪男前の棟梁です♪♪若い方ですがとても丁寧で腕の良い方だそうです(o^-^o) いい人ばかりで嬉しい施主です。
zousaku07.jpg と、棟梁にみとれて忘れそうになってましたが(笑)、1階から2階の階段が出来ていました♪こちらは「けこみ」もダークブラウン。幅も広く上り下りし易いです。
zousaku08.jpg 階段下収納も広い!!思わず喜んで小躍りするヨメを旦那は冷ややかにみていました(笑)
zousaku09.jpg なんとこんなところまで収納スペースになっている!何を入れましょう(笑)
20051117_003.jpg 後日、リビング階段も出来ていました♪
20051117_004.jpg いい雰囲気♪♪こちらの「けこみ」は白いクロス張りになります。どんな感じになるでしょうか♪
20051117_005.jpg 上から見たところです。子供の上り下りに気をつけなきゃいけないなあ。。1階の階段に比べると少し急なので・・。
20051117_006.jpg オフィスのミニキッチンです。 さて、あとはクロスを貼っていく工程ですね~。楽しみ楽しみ(o^-^o)