住友林業 ツーバイフォー(2×4) 施主日記

念願の事務所付き新築一戸建てを建築した記録です。

ユニットバス、入ります♪

☆10月25日~ユニットバス設置 bath.jpg ジャーン♪INAXのプレシオです。黒い浴槽が渋い♪

bath01.jpg 下から見ました♪今しか見られない場所ですからね~♪
bath02.jpg おや?なんかドアが違うような気がします・・・・。スタイリッシュドアにしたつもりなんで、フラットなすりガラスドアにしたはずなんだけど・・・確認しなくちゃ!
bath03.jpg 浴室テレビです♪壁面はこのように下が黒くなっています。
bath04.jpg 北の壁面に窓。レバーをクルクルまわして開けるタイプです。上の壁面はこの色です。
bath05.jpg 縦長ミラーを付けました。ヨメが立って洗う癖があるので(笑)これが便利なんです(^^ゞ壁面は上下とも大理石調のタイルです。