住友林業 ツーバイフォー(2×4) 施主日記

念願の事務所付き新築一戸建てを建築した記録です。

クチーナで打ち合わせ

さて、いろいろ悩んで細かく決めている最中の洗面台の打ち合わせです。せっかくショールームに来たのですが、ほぼ造作になるので、そのものずばりの見本はないのです。 面材やカウンターの質感などはチェックできるので、しっかり見ておかないと・・。 washstand01.jpg これがイメージに一番近いものです。

なかなか綺麗だし使い勝手よさそうなので、夫婦とも問題なしです。 取っ手の部分は旦那の好みで選んでもらい、トイレと洗面所では少し違ったものにしています。 トイレは角ばっていて、洗面所は丸みを帯びているものにしました。

確かに高級な家具のお店なんだろうなあと思いましたね~。職人気質~ってイメージでした(笑)