住友林業 ツーバイフォー(2×4) 施主日記

念願の事務所付き新築一戸建てを建築した記録です。

いよいよ!!!

住宅検査からの指摘は殆どなく、さすが大手だなって感じですが、細かい訂正指示がありそれもなんとか終わりました・・・。 やっと・・・やっと・・・・契約いたしました♪♪ ワーイ♪ゝ(▽`ゝ)(ノ´▽)ノワーイ♪

営業Kさんもホッとしてらっしゃったようです。営業話法かもしれませんが、私たちのために本当にいろいろ頑張って動いてくださって、苦労されたんだと思います。ありがとうございました。

信頼すると決めたら100パーセント信頼して任せるつもりなので、今後とも宜しくお願いします♪ 早速、4月4日にトーヨーキッチンにて打ち合わせが入りました♪ もうトーヨーキッチンで買うことはきめていますので、細かい変更等をしないといけませんので。 キッチンが決まらないと間取りすら決定しませんから(笑) あ~~楽しみ♪