住友林業 ツーバイフォー(2×4) 施主日記

念願の事務所付き新築一戸建てを建築した記録です。

住林2×4の営業さんが来た♪

ヨメは、正直言ってS不動産より住林2×4が気になっています。 今日の説明を聞いて、いろいろ検討したいなって思っています。

第一印象は「とても誠実そう♪」旦那もヨメも娘も(笑)お気に入りになりました。 パンフレットを持ってきていただいて、簡単に住林2×4の建物のしくみなどを説明していただき、こちらの希望などを伝えました。 住林グループは最初に申込金5万円を払うことになるのですが、住林にするか住林2×4にするか、はたまた別のHMか、まだ分からないのでもう少し先に延ばすことにしました。

でも営業さんの人柄って大事なポイントですね~。 住林2×4のK畑さんは本当にいい印象です。旦那の仕事を聞き「名刺をいただけますか」と言われたのはK畑さんが初めてです。旦那には、そこが大きなポイントだったようです。 ソフトであり熱くもある感じ・・とても出来るタイプだと思います。

住林2×4ならば、アーバニストがいいなあ・・外観は白でアクセントにシルバーグレー、窓枠はマホガニー、角々っとしたイメージでとてもモダンなのです。実際に建っているところがみたいので、再来月に宝塚に出来る展示場を見に行こうと思います。楽しみ♪