住友林業 ツーバイフォー(2×4) 施主日記

念願の事務所付き新築一戸建てを建築した記録です。

資料請求♪

今日はネットでハウスメーカーのサイトを見てまわり、気になるところの資料請求をしました。

・Tホーム ここは、会社の方針が好きなんです(笑)乗ってる車もこの会社の車ですし。どんなプランをだしてくれるのか少し気になります。 ・Dハウス ここも大手メーカーの一つで、モダン系の家をどうプランしてくれるのか楽しみです。

そして・・・・一番気になっているハウスメーカー住友林業ツーバイフォー」 やっと、ここで出てきました(笑)

S不動産に出会ったときにツーバイフォー工法が気に入り、住林が大好きだった私たち。 両方がそろっている住林ツーバイフォーなら文句なしじゃない♪ ・・・ただ、ハウジング雑誌には恐ろしく高い金額が書いてあり、どうなんだろう・・・って言うのが正直なところ。ここはちょっと話を聞いてみたいな・・・・。

パンフレットがいつ送られてくるか楽しみだわ♪