住友林業 ツーバイフォー(2×4) 施主日記

念願の事務所付き新築一戸建てを建築した記録です。

決定?!

双方の不動産屋から連絡がありました。

S不動産紹介の土地 「申し訳ありません。社長の知り合いが気に入って購入されました。」 M不動産の土地 「ご希望の通りでお売りさせていただきます。」

ワーイ♪ゝ(▽`ゝ)(ノ´▽)ノワーイ♪ やはり、最初にピーーンと来た例の土地に決定!! 契約の日も2月21日に決まりました。

実は住林からも土地情報が入っていたのですが、そこは100坪もあり整地も必要で、あまりにも街中なので諦めました。

こうなると、住林、S不動産、Mサワ、M井以外のハウスメーカーも検討したくなってきました。 早速資料請求をしなくっちゃ・・・。