住友林業 ツーバイフォー(2×4) 施主日記

念願の事務所付き新築一戸建てを建築した記録です。

インテリア・小物~オフィス

オフィスは旦那のテリトリー・・・・ですが、小物はヨメが勝手に案を出してOKをもらって購入しました(笑)。 ☆ゴミ箱<センプレダストボックスL (オーセンティックス)>

それぞれの座席下に一つずつ♪なかなかお洒落です(o^-^o)

☆コートハンガー<リコリス コートハンガー シルバー>

オフィスもステンレスとガラスで揃えたかったので、楽天のアプリーレで選びました♪

☆傘立て<アスプルンド リングアンブレラスタンド(シルバー)>

コンパクトで形もかわいくスッキリしていたので選びました♪

☆シューズボックス<省スペース薄型シューズボックス2段ホワイト/18足収納>

オフィスには、下駄箱を作らなかったので、薄型のシンプルなものを購入。

☆打ち合わせ椅子<セブンチェア>

来客時やスタッフの打ち合わせで座るときに使います。旦那が気に入って即買いでした(笑)