住友林業 ツーバイフォー(2×4) 施主日記

念願の事務所付き新築一戸建てを建築した記録です。

インテリア、小物~キッチン

新築をきっかけにいろいろ買い換えました。
☆ゴミ箱<ブラバンシャ・ペダルビン30L プロファイル(ツヤケシ)>
ゴミ箱は、オープンキッチンなのでなるべく見た目にも雰囲気を壊さないものを選びました。

☆置時計<アレッシー クロノタイム>
キッチンからニョキッと顔を出すように置きます。なかなかお洒落で見やすいです♪

☆タオル<ホテルタイプブラックフェイスタオル>
これはキッチンとトイレと洗面所にそれぞれ同じタイプを置きます♪黒いタオルって憧れでした(笑)

☆ケトル<ル・クルーゼ ケトル ゼン赤>
おそらく常にIHの上に置いておくケトルなので、大好きなル・クルーゼの赤で♪ポイントにもなっていいかな・・と(o^-^o)