住友林業 ツーバイフォー(2×4) 施主日記

念願の事務所付き新築一戸建てを建築した記録です。

新年おめでとう♪内覧会♪~2~

☆2階トイレ syunkou24.jpg タンクレスでスッキリしています。モノトーンでまとまっているので、小物もカッコいいものが選べそうです♪

☆2階廊下 syunkou13.jpg 床はロイヤルビーチクリスタルの147.5ミリメートル幅です。娘が私のスリッパを勝手に履いてウロチョロしている(笑)こけないようにね=^-^=
syunkou25.jpg ランドリー前から撮影。突き当たりは洗面所。建具と床と壁の色バランスが気に入っています♪
☆ランドリー兼サンルーム syunkou35.jpg ヤマハのドルチェカスタムの面材(鏡面)です。赤いキッチンがここにあるようで嬉しい♪壁はエコカラットです。
syunkou04.jpg ランドリー天井には、ホスクリーン。2本つけています。普段はこれをおろして、洗濯物を干そうと思います。
syunkou15.jpg バルコニーも広いし、高いので外から見えません♪布団とか干しても生活感がでないので嬉しい♪
☆洗面所 syunkou06.jpg クチーナ造作の洗面台。鏡は三面鏡です。
syunkou23.jpg 間接照明をつけていますが、よくわかりませんね(笑)北東向きになるので朝は何もつけなくても明るいです。
syunkou36.jpg タオルバーも黒とシルバーで統一感がありますね。あまり物を置かないようにして、目指せホテル風洗面所♪
syunkou05.jpg ここの部分が疑問。設計図では綺麗に繋がっているはずなのに、これはブサイク!一緒に確認した現場監督さんも首をかしげています。なんとかしてもらいましょう。
syunkou16.jpg これは洗面台の下部分。ここのつまみを持って開け閉めができるはずなのですが、なかなかあけられないのでこれも業者に聞いてもらうことに・・。
syunkou17.jpg お風呂の扉がスタイリッシュ扉に変わっていました・・(´▽`) ホッ。無理言ってすみませんでした・・・。