住友林業 ツーバイフォー(2×4) 施主日記

念願の事務所付き新築一戸建てを建築した記録です。

設備工事開始!

☆12月1日~キッチン取付開始♪ ようこそTOYOキッチン様♪ setubi03.jpg 途中までしか見られないのが残念ですが、なんか本当に感動です♪憧れのキッチンが組み立てられている♪♪

setubi01.jpg 照明が届いていました♪これまた設置が楽しみです♪
setubi02.jpg 玄関ニッチ♪あ、もう物置ではなくなってしまっていますね(笑)
setubi04.jpg 寝室から風呂場までストンと一直線になっています。この動線が気に入っています。
setubi05.jpg オオーw(゜o゜)wテレビ台が造作されていました!!建具と同じダークブラウンです。早く中が見たい~!
setubi06.jpg 棚を2段造って頂きました。ここに観葉植物や時計などをおきます。西宮展示場のリビングっぽくしてみます♪
setubi07.jpg TOYOキッチンのロゴ入りのものがたくさん♪♪
setubi08.jpg 2階トイレです。広いです。手洗いはまだ設置されていないですが、充分スペースあるなあと・・。
setubi09.jpg オフィス玄関のガラス板の台です。ステンレス台になります♪
setubi10.jpg オフィス南側の3連FIX窓。クロスも完璧♪あとは照明や細かい設備が入るだけ♪楽しみだわ♪