住友林業 ツーバイフォー(2×4) 施主日記

念願の事務所付き新築一戸建てを建築した記録です。

土地決算終了♪

今日は土地の決算日です。 探し始めて4ヶ月程でしたが、これが長いのか短いのかわかりませんが、納得いくところが見つかってよかったです(゜ー゜)(。_。)ウンウン

tochi1.jpg 正面から土地をみたところです。70坪になります。北側の家になるべくかぶらないように建てなくては。

tochi.jpg これは真南から見た画像です♪6区画あるうちの北西よりの1.5区画を購入しました。 丁度、この写真に写ってる範囲くらいですね。西となりの建物はS自動車の整備工場です。

とにかく、ホッとしました♪これで晴れて我が土地ですワーイ♪ゝ(▽`ゝ)(ノ´▽)ノワーイ♪ どんな上モノが建つのでしょうか・・・。前の道も16メートルもあるので、陽当りは問題なさそうですね♪ 明日は、住林2×4による敷地調査です♪