住友林業 ツーバイフォー(2×4) 施主日記

念願の事務所付き新築一戸建てを建築した記録です。

ショールームに行ってみよう♪

ネットの口コミ情報で気になっていたのは設備関係。 とくにキッチン! と言うわけで、神戸のメーカーの集まっている某ビルに行ってみました。

いろいろあって迷ってしまいますが、「ステンレス+赤」この組み合わせに憧れていました♪ そこで、口コミ情報でもいい評判だったクリナップのSSの見積もりをとることにしました(^▽^) 担当してくださったお姉さんがとても美人な方で夫婦でウットリ♪・::・ ( ̄ )(笑)

ああ、赤のキッチンって素敵だなあ。。って想像しただけでニヤニヤ・・(笑) でも、周りの色合いをちゃんと考えないと浮いてしまいそうですね・・・。

欲しいキッチンの大きさに合わせたLDKにするつもりなので、ここは重要なポイントなのです。 お風呂も洗面台も同じ考えで決めていくつもりなので、一体いくらかかるのだろう・・・・( ̄~ ̄;) ウーン