住友林業 ツーバイフォー(2×4) 施主日記

念願の事務所付き新築一戸建てを建築した記録です。

掘削開始♪

今日はいい天気でかなり暑いです(^^;) 今日から本格的に作業が始まるので、早速差し入れに行くぞ♪と娘とヨメ母を連れて現場へ向かいました♪

kussaku1.jpg

kussaku2.jpg

sacn20060711.jpg 墨出し後の土地を丁寧に掘削されています。暑い中お疲れ様です(o^-^o)

今回差し入れしたのは、お茶アクエリアスなど7本。監督さんと作業員さん2名の計3名で作業されていました。早速写真写真♪と思ってデジカメを触ると、ウンともスンとも言わない・・・・こ、壊れてる(゜o゜;; 「いいですよ~、記念撮影ですね♪撮りますよ。」と監督さんのカメラで撮っていただきました(^^ゞ ありがとうございました♪♪