住友林業 ツーバイフォー(2×4) 施主日記

念願の事務所付き新築一戸建てを建築した記録です。

ちょっとマイホームについて考えようかな

先日のマイホームの夢が膨らみ、旦那と具体的に話すことにしました。 実は密かに、私は「建てるならここ!」っていうハウスメーカーがあったのです。

私の夢について語ろうとした瞬間・・・ 旦那:「イチローが建てた、住友林業がいいなあ」 ヨメ:「Σ(- -ノ)ノ エェ!?以心伝心?♪実は私も住友林業がいいのよ♪」 ・・・・その後は、かなり盛り上がりましたわ(笑)

知り合いに職人さんが沢山いまして、皆さん口を揃えて「仕事の丁寧さや信頼性は住林!」と仰ってたんですよねえ・・・。プロが良いって言ってる訳だから、私は機会があるなら住林で建てたいって思っていたのです。

ただ・・・・値段は「かなりお高い」ということも聞いていました。実際どのくらいかかるのか等さっぱりわからなかったので、とりあえずハウジングセンターに行こうって事になりました♪

(o^-^o) ウフッ楽しみだわ♪