住友林業 ツーバイフォー(2×4) 施主日記

念願の事務所付き新築一戸建てを建築した記録です。

我が家撮影~水まわり~

2階の洗面などの水まわりです。 DSC00785.jpg 洗面台はこんな感じです。 なるべく何もおかないように、引き出しや鏡の扉の向こうに収納しています。 カウンターはデュポンコーリアンのカメオホワイト。ボールとカウンターは繋ぎ目がないのかって思うほどフラットです♪

DSC00786.jpg 奥の黒いかごに歯磨きセットやコップを入れています。

DSC00787.jpg 足元です。ネットで購入したゴミ箱、これはトイレやランドリーもお揃いにしています。

DSC00805.jpg

DSC00806.jpg トイレの手洗いカウンターです。洗面台とお揃いでクッチーナの造作。 アンパンマンの絵葉書を飾っています♪ 黒いタオルも水まわり用に揃えました。

DSC00807.jpg トイレです。掃除ブラシはゴミ箱とお揃いです。

DSC00812.jpg ランドリールームです。 やっぱりゴチャゴチャしてしまいますねえ(^▽^;)

DSC00813.jpg ホスクリーンは大活躍です。 外に干さなくても、網戸にしていたら、風は通るし陽があたるので夕方には乾いています。 雨の日でも、上に乾燥機代わりののエアコンを使えば乾きます。

DSC00815.jpg 掃除機などの指定席。ダイソンはコンパクトにおさまるので気に入っています♪ ダスキンモップも大活躍ですよ♪

DSC00816.jpg この作業台はメラミン素材で丈夫! ここでアイロン、裁縫、洗濯物をたたんだりしています。