住友林業 ツーバイフォー(2×4) 施主日記

念願の事務所付き新築一戸建てを建築した記録です。

我が家撮影~玄関、オフィス~

玄関から北側をみたところです。 ちょっと暗いかなあ・・・・床は大理石なのでちょっと冷たいですが、掃除はしやすいです。

ニッチはL字。 ライトも2つついていますので、スポットをあてて飾れます。

DSC00809.jpg オフィスの打ち合わせゾーン。 ハンガーかけと、靴箱をおいています。

DSC00822.jpg

DSC00823.jpg 玄関脇のシューズクロークです。 ここに靴はもちろん、コート、スーツケース、掃除道具、車の備品、庭のお手入れセットなど、家の中に入れたくないものを収納しています。かなり便利です♪