住友林業 ツーバイフォー(2×4) 施主日記

念願の事務所付き新築一戸建てを建築した記録です。

お疲れ様パーティー♪

住林2×4の担当の皆様にお礼がしたくていろいろ考えていました。 新築パーティーというと大袈裟ですが、食事会を自宅で開こう♪と旦那が提案し今日を迎えました♪

party1.jpg 近所のお気に入りのフレンチレストランのシェフにお願いして出張していただきました。 自宅のLDKがミニレストランに早変わり♪感動でした♪

party2.jpg 普段はこのクロス下のテーブルはキッチンの横に並べているのですが、大移動しましてリビングに置きました。

party3.jpg キッチンも準備完了♪シェフの奥様である「マダム」様によりセッティングをしていただきました。 冷蔵庫の中もフレンチの仕込みが・・♪この準備を見ているだけで“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪のヨメです(笑)

party5.jpg ジャーン、シェフです♪この方のお料理は本当に最高なんです♪♪

party7.jpg 左に見える肉の塊は、「イベリコ豚」です。この生ハムがヨメのイチバンのお気に入り♪♪ 今回のメニューも念入りに相談して、勿論このハムを出していただくようお願いしました(笑)

party8.jpg メニューの説明をしていただいています。全員真剣に聞き入っていました♪ 担当さんたちはやはり美味しいものを召し上がるのに慣れていらっしゃるので、ワインと共に全てを堪能していただけたようです・・(多分)

party4.jpg デザートにクレープシュゼットをしていただきました。

party6.jpg 写真には綺麗に写っていませんね(^-^;・・実際はボッと炎があがって綺麗でした♪

もう2度とこんなパーティーなんてできないかもしれないし、いい記念になりました♪ 長い間お世話になった住林2×4の担当様方、本当にお疲れ様でした。 ありがとうございました♪素敵な我が家を造っていただき感謝しています(T-T)