住友林業 ツーバイフォー(2×4) 施主日記

念願の事務所付き新築一戸建てを建築した記録です。

家電~キッチン、ダイニング

ドタバタと引越しまで済ませて、エクステリアも完成したわけですが、その間にインテリアも揃ってきました♪ 家電などは、ヨメが選出し、旦那が吟味して購入という形をとっています。 ほぼヨメの意見がそのまま通っているようですが(笑)旦那は、ネットショップの中でも安い店をチョイスして上手に購入してくれました♪
☆冷蔵庫<ナショナルNR-F500T SR ロゼステンレス>
キッチン家電の大目玉(笑)冷蔵庫はやはりステンレスカラーで。この冷蔵庫を入れるのを前提でキッチンにスペースもとりましたので、サイズはバッチリです。

オーブンはヘルシオと最後まで悩みましたが、レンジの使用頻度が高いのでこちらに♪

トースターはなんといっても見た目(笑)でも機能的にも申し分ないです。

キッチンタイマーは今まで使ったことがなかったのですが、この機会に購入♪これならオープンキッチンのIH前に置いていてもインテリア性バッチリでいいかな・・と。

掃除機はキッチンに置いているわけではないのですがこちらに掲載。かなり前から気になっていた商品で新築を機会に購入♪大きな音がしますが、かなりの優れものです♪