住友林業 ツーバイフォー(2×4) 施主日記

念願の事務所付き新築一戸建てを建築した記録です。

インテリア~防音室

防音室にはスタジオっぽくするために、鏡張りの書棚を最初から計画していました。 この部屋には、これから楽器と本が続々と入る予定です(笑) ☆本棚<薄型段違い書棚 ミラー扉タイプ>
dinos_1925_374796123.jpg

ディノスで見ていて気に入り、これが3セット入るように設計していただきました♪

☆ドラムセット<パール セッションカスタムSMX>

これを買う予定でございます♪20数年ドラマーやっているヨメですので、自宅に防音室をつくりドラムセットを置くのは夢でした(T-T)叶って嬉しい・・・・(T-T)

☆グロッケン(鉄琴)<32音:全音グロッケン&ハードケースセット>
娘には音感を良くしてもらいたいのでおもちゃではなく本物を購入。ヨメの練習用でもありますが(笑)そのうちピアノも欲しいんですが・・