住友林業 ツーバイフォー(2×4) 施主日記

念願の事務所付き新築一戸建てを建築した記録です。

外構工事~5~

☆2月23日 DSC00558.jpg シンボルツリーが入ろうとしています♪シマトネリコです=^-^=予想より大きかったです。

DSC00559.jpg 大きいなあ・・・リビングから家族みんなで見入ってました(笑)

DSC00561.jpg 坪庭も完成!!後ろの格子柱はステンレスでドアになっていて出入りできます。 ザ・シーズンのステンレスボールと白いムーンランプもいい感じ♪赤いステンレスパネルと3本柱にもよく合っています(o^-^o) ちなみにグリーンはフェイクです。タイルはアプローチ等と同じ種類のINAXサンベネゼで赤い砂利を選んで敷き詰めています♪なんか不思議な坪庭になりました♪

DSC00562.jpg 夜の我が家です♪

DSC00563.jpg 同じく、角度を変えて・・。

DSC00564.jpg 玄関ニッチはただいまこのようなディスプレイを・・♪その日の気分によっていろいろ変えたいと思います♪ちなみにハートのガラスは、思い切って購入した「バカラ」です♪お気に入りです♪