住友林業 ツーバイフォー(2×4) 施主日記

念願の事務所付き新築一戸建てを建築した記録です。

外構工事~3~

☆2月3日 DSC00549.jpg INAXのタイル、サンベネゼ300角が貼られています♪白い♪そして門柱等も吹付け前の下地まで出来ています。ガラスブロックが涼しげです♪

DSC00550.jpg カーポートの屋根は一番最後に貼るそうです。門柱にポストがついていますね♪オフィスと自宅で左右対称につきます。

DSC00551.jpg あ!境界フェンスが設置されている!TOEXで見て気に入ったフェンス「ライフモダン型MF-Y3」です。色は柿渋。ちなみにうちはスッキリポールです。駐車スペース入り口にスッキリポールが設置されてあるけれど・・・・邪魔になるんではないかと今更ながら心配になっています(^-^;

DSC00552.jpg ポーチ横も貼られていますね♪我が家はもしかしたらかなり白っぽくなるんではないでしょうか・・。