住友林業 ツーバイフォー(2×4) 施主日記

念願の事務所付き新築一戸建てを建築した記録です。

エクステリア契約完了♪

いつの間にやら外構の話がすすんでおりまして(笑)ようやく契約と相成りました♪ eximageshot01.gif

eximageshot02.gif イメージイラストです♪家の外壁に合わせて、少しグレーっぽくして統一感を出します。玄関前にはシマトネリコキンモクセイを植えてもらいます。下はタイルと駐車スペースはコンクリです。
ineximageshot.gif 玄関入って正面の坪庭のオブジェはこうなりました♪ステンレスとガラス、そして赤♪完全にヨメの好きなものになっています(笑)これにフェイクグリーンを入れる予定です。